コラム

●わし鼻修整術


●わし鼻修整術とは

鼻筋の途中が盛り上がった状態(ハンプ)が気になるという方は少なくありません。
鼻筋のその中央の骨が出っぱっている状態を削るのがわし鼻修整術となります。


●わし鼻修整術の手術方法

当院のわし鼻修整術はclose法で鼻の穴の中から鼻骨骨削りを行います。
鼻骨骨削りを行なった後に鼻の穴の傷を縫合閉鎖しますのでので顔表面に傷はできません。


●わし鼻修整術のダウンタイムは?

・腫れ・内出血
わし鼻修整術によるダウンタイムは少ないです。直後は麻酔の影響で腫れはあり、直後がピークです。数日で腫れはほとんど軽快します。ただ、最終的な完成は3~6ヶ月後となります。
内出血は出る時と出ない時があります。出た場合は1~2週間かけて吸収されていきます。
また、稀に頬に内出血が出てしまう場合もありますので注意が必要となります。

・痛み
痛みは麻酔の注射です。
麻酔の注射が終わってしまえば通常手術中の痛みはありません。
術後も少しジンジンする程度の痛みはあるかもしれませんが、強い痛みを感じることはありません。
なお、麻酔の注射の痛みも眼窩下神経ブロックをすればかなり少ないです。
眼窩下神経ブロックは頬部の眼窩下神経孔に麻酔の注射を打つ施術です。

・傷跡
傷跡は鼻の穴の中に数ミリ~1cm程度できます。
プロテーゼ隆鼻術で挿入する時と同じように傷跡ができます。
なお、傷跡は吸収性の糸で縫合します。
1ヶ月もすると自然に糸はポロポロと取れていきます。
外見上は傷跡はまず分からないです。


●わし鼻修整術の料金

定価:20万円
モニター価格:15万円


●わし鼻修整術の詳細情報

施術時間:30分
ダウンタイム:1週間
抜糸:なし
固定:なし
洗顔:3日後から
シャワー:当日から(顔を濡らさないように)
入浴:3日後から
メイク:3日後から
リスク:腫れ・内出血・左右差・傷跡

【施術の説明】
鼻筋の中央の骨が出っぱっている状態を削る施術
【価格】
モニター価格15万円
【リスク・副作用】
ハレ:2~5日位。痛み:1週間位。 内出血:1~2週間位

【施術の説明】
鼻筋の中央の骨が出っぱっている状態を削る施術
【価格】
モニター価格15万円
【リスク・副作用】
ハレ:2~5日位。痛み:1週間位。 内出血:1~2週間位

お問い合わせ

質問や不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話の方
お電話の方

  • 渋谷本院 0120-980-222
  • 営業時間/10:00 - 19:00 定休日/不定休

メールの方
メールの方